« リーディングのご感想(142)。 | トップページ | 徒然|今年の日焼け対策は、日傘にします。 »

2015年5月14日 (木)

リーディングのご感想(143)。

以下は、KAさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

この度は本当にありがとうございました。

リーディングやブログでなるほどと思っても、それが自分とどう結びついて、どう進めていくかがわからずにいました。

お電話でお話を伺っているうちになるほどとわかるようになり、なんと60分後には景色が全く違って見えました。

これまでの悩みや心配が嘘のようです。自分で心配を作って首を絞めていたのですね。

これからは自分を主語に、自分のためにを心がけて、楽しんでいきたいと思います。

リカコさんには、いつもながら心から感謝です。

やはり直接お声を耳にしながらお話を伺うというのは格別ですね。本当にありがたいです。これからもどうぞよろしくお願い致します。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« リーディングのご感想(142)。 | トップページ | 徒然|今年の日焼け対策は、日傘にします。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(142)。 | トップページ | 徒然|今年の日焼け対策は、日傘にします。 »