« 解決や改善に繋がりやすいのは、「行動を変える」という意識。 | トップページ | リーディングのご感想(144)。 »

2015年5月14日 (木)

リーディングのご感想(142)。

以下は、DSさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

先日はスカイプリーディングをしていただき ありがとうございました。

先祖霊からの「今を整える」と言うメッセージは 私も以前から非常に気にしていたことでした(-_-;) これからは本気で取り組んで行きたいです!

ちなみに、このとき指導霊の方が 先祖霊の後ろで苦笑しているというお話 私も思わず笑ってしまいました。

「ほら、言わんこっちゃない~(^_^;)」という 感じだったのでしょうか(^_^;)

その他のアドバイスで 「似合うものを知る」とありましたが、このリーディングの ちょうど3,4日前にカラー診断の申込みをしたところで あまりのタイミングの良さに 驚きました。

やっぱり必要なことだったのかなぁと思いました。こういった事にも積極的に取り組み、自分らしさを磨いていきたいと 思います。

そしてその後、初めてお会いすることができて 嬉しかったです。

対面リーディングはお休み中という事でしたので お会いすることはないだろうと思っていたのですが 思いがけず、直接お会いすることができるとは…!

ケーキをご馳走していただいたり、おまけに写真まで送っていただき・・・ 何から何まで本当に本当に ありがとうございました。

今後は、今の自分を認めプラスを積み上げていきたいと思います。

今回もたくさんのアドバイスありがとうございました。

また次の機会もよろしくお願いいたします。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« 解決や改善に繋がりやすいのは、「行動を変える」という意識。 | トップページ | リーディングのご感想(144)。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 解決や改善に繋がりやすいのは、「行動を変える」という意識。 | トップページ | リーディングのご感想(144)。 »