« 今日のメッセージ:「過去との邂逅」 | トップページ | 解決や改善に繋がりやすいのは、「行動を変える」という意識。 »

2015年5月 1日 (金)

リーディングのご感想(141)。

以下は、TYさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

まさに目からうろこでした。鑑定が終わった後、緊張してたのかぐっすり寝てしまいました。というか、たぶんオーラをきれいにして頂けたんだと思います。首から上がものすごく暖かかったです。

でも、そのおかげで子供のお迎えを寝坊して色々やらかしてしまいました(^_^;)

鑑定中、ご先祖様の話が聞けてとても嬉しかったです。多分(絶対)私の母だと思うのですが、どんぴしゃでアドバイスされたのがびっくりでした。

今回は自分の事と思っていたのですが、別の事がずっと頭にあったのでそれを最初に言われてびっくりしました。

また、私の今までの思考癖が見事に問題を難しくしていることがわかりました。

『自分自身を満たす』と『自分の人生』を別々だと思っていたのに、混合していたのに気づかされました。

今まで分かったつもりだったのですが、全然違っているから悩みが倍増しているんだなぁって改めて考えました。

どこまで続くかわからないですが、昨日から『これは自分を満たすもの?自分の人生?』と一人自問しながら行動を分析しています。

また、鑑定をお願いしたいと思います。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« 今日のメッセージ:「過去との邂逅」 | トップページ | 解決や改善に繋がりやすいのは、「行動を変える」という意識。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のメッセージ:「過去との邂逅」 | トップページ | 解決や改善に繋がりやすいのは、「行動を変える」という意識。 »