« リーディングのご感想(145)。 | トップページ | 徒然|iPadminiをKindleのようにつかっています、笑。 »

2015年5月17日 (日)

リーディングのご感想(146)。

以下は、KRさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

リーディングありがとうございました。大変興味深く、楽しく読ませていただきました。

「今回の人生に影響を与えている、関連性が深いと思われる前世」と言われるだけあって、今の人生と被るところが多かったので驚きました。

特に、親戚の年配女性や父のことが書かれていたので、今の人間関係と同じだと思いました。

確かに私は親戚や家族との縁が深いです。最近特に思っていたのが、お金が必要な場面で助けられることが多いことです。

父が、歳をとっても困らないようにたくさんの年金を掛けてくれてあったり、新しく店をオープンするのに改装費をどうしようかと思っていたら保険をかけてくれてあって、偶然にもオープン前に満期になること、車を買うときまとまったお金を援助してくれたことなど数えきれません。結婚前にも家を建ててくれましたし・・・。

若い頃は親の元で 生活するのが苦痛で不満だったのですが、いろんな経験を重ねるたびに感謝に変わっていきました。

今回のリーディングのお陰で更に感謝が深くなりました。見てもらって良かったです。

仕事も、美しいもの魅力的なものに囲まれてできることが幸せです。好きなことを仕事にしている人はそう多くないと思いますのでありがたいことです ね。

最後の守護霊のメッセージも深いです。ひとりでたくさんのことを抱え込みすぎていると今までも言われてきましたし、不要なものは捨てて必要なものを選んでいくように心がけます。今回もありがとうございました。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« リーディングのご感想(145)。 | トップページ | 徒然|iPadminiをKindleのようにつかっています、笑。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(145)。 | トップページ | 徒然|iPadminiをKindleのようにつかっています、笑。 »