« リーディングのご感想(142)。 | トップページ | 徒然|タクシーの運転手さんの話から。  »

2015年5月16日 (土)

リーディングのご感想(144)。

以下は、MNさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

本日はリーディング誠にありがとうございました。

先祖霊のことで、「動物がいる家」とのことですが、そういえば曾祖父母の家は、 かつて家業の関係で、いつも「馬」がいました。

服装のこと、ロイヤルブルーのふんわりスカートは、実はおととい初めて着たもので、似合うかどうか、不安だったのですが、今後はその線で行こうと確信がもてました。

今日のリカコさんのお話で、お話できなかったことも含め全部つながっていたんだと気付きました。

生まれてから、いえ、生まれる前からの自分、いいことも悪いことも、ぜんぶそれは私のこと。

ただ、その中で、長い時間をかけて「精進」してきた修行の道が、今終わりに近づいてきていることを、生き方を見直す時期がきたことを、なんとなく分かっていましたが、 今日、リカコさんを通しズバリと言われました。

先にも後にも引けない気持ちでしたが、少なくとも、 捨てるべきものは見えてきました。これから進む方向は、その後に見えてくるかもしれませんね。

リカコさん、さぞお疲れかと思います。でも、いいお話が聞けて嬉しかったです。

早速、「開けやすいドアから開ける」ことの一つとして、まずは、部屋の片づけをしています。 お洋服も、もう着ないものは処分して、リセットしようと思います。

そして、幸せになって、今後は私が、人の幸せに貢献できるよう社会との繋がりをつくっていければと思います。

本日はどうもありがとうございました。メルマガやサイトを楽しみに拝見していますので、また機会がありましたらよろしくお願いします。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« リーディングのご感想(142)。 | トップページ | 徒然|タクシーの運転手さんの話から。  »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(142)。 | トップページ | 徒然|タクシーの運転手さんの話から。  »