« リーディングのご感想(131)。 | トップページ | リーディングのご感想(132)。 »

2015年4月 6日 (月)

UHさんとのスカイプセッション&ご感想。

先日のスカイプセッションは、UHさん。

Skp

数ヶ月に一度くらい、お話をさせていただいています。いつもは固定電話ですが、今回はスカイプにチャレンジしてくださいました☆。

札幌市に住んでいらっしゃる方なので、以前に対面セッションを行っていた頃には、何度もお会いしたこともあります(^^)。

今回は、これからやってみたいことと、今やっていることで整理していくことなどについて、前世との関連からいくつかヒントとなることをお伝えしました。

やりたいこと、そのために割り切っていきたいことなど、既にご自身の中で方向性がだいたい定まっていらっしゃる方ですので、こちらからお伝えすることも、ごくシンプルな内容です。

「このタイミングでお話できて、よかった」とおっしゃっていただきました。

今回も、楽しくお話をさせていただき、ありがとうございました。

以下は、UHさんからいただいたご感想です。

Skype リーディング、ありがとうございました!

今回も、難しく考えてしまい絡まった糸が一つの線になって繋がりました。私は、守護霊様からのメッセージをもうすでに受け取っていたのに、世間一般の考えに当てはめて、自分で答えを分からなくしていた事に気付かされました。

これからは新しい流れに乗り、やってみたい事にどんどんチャレンジしていきます!自分を信じて強い女になります(笑)

リカコさんも益々パワーアップしている事を感じています。お茶会の開催とても楽しみに待っていますね♪

今回もありがとうございました!

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« リーディングのご感想(131)。 | トップページ | リーディングのご感想(132)。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(131)。 | トップページ | リーディングのご感想(132)。 »