« 今日のメッセージ:「あなたには、力がある」 | トップページ | リーディングのご感想(140)。 »

2015年4月28日 (火)

リーディングのご感想(139)。

以下は、KMさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

この度は前世リーディングありがとうございました。

「いつの間にか人から嫌われたりする、つまりは誤解される」 というお言葉になるほど、と思いました。

確かに私は小さいころから世間話をするのが苦手でした。意味のない会話をすることが理解できないところがありました。

それが以前男性だった頃の名残だと言われるとなんとなく 納得ができました。

今の時代は選択肢が多すぎてどれを選ぶべきか悩んでしまう ことも多いですが、今回の女性としての人生で、楽しみながら いろいろ経験して いけたらなと思います。

私も前世の方と同じく、自分に負荷をかけてしまうところがありますが、 自分に対しても思いやりを与えてあげながら、過ごしていきたいと思います。

ありがとうございました(^^)

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« 今日のメッセージ:「あなたには、力がある」 | トップページ | リーディングのご感想(140)。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のメッセージ:「あなたには、力がある」 | トップページ | リーディングのご感想(140)。 »