« リーディングのご感想(136)。 | トップページ | リーディングのご感想(137)。 »

2015年4月16日 (木)

・・・かなり早口になります、私。

Denwa14

セッションでの会話は、早口になってしまうことが多いです、私(^^;)。

限られた時間内で、なるべく有意義なヒントとなることを、たくさんお持ちいただけるようにと、詰め込みたくなってしまうことが理由のひとつです。

あとは、霊的な世界には、こちらの世界のような時間という概念がないので、順番に一問一答のように伝わってくるのではなく、瞬間的にわっと情報が入ってきます。

それを次々に言葉に置き換えてお伝えしないと、すり抜けて取りこぼしたら・・・という不安から、急いで伝えようとしてしまい、早口になります。

・・・ペースが速すぎるときは、どうぞ指摘なさってくださいね(^^;)sweat01

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

   ↓ ↓ ↓

 

|

« リーディングのご感想(136)。 | トップページ | リーディングのご感想(137)。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(136)。 | トップページ | リーディングのご感想(137)。 »