« リーディングのご感想(139)。 | トップページ | 今日のメッセージ:「思いを、分かち合うこと」 »

2015年4月28日 (火)

リーディングのご感想(140)。

以下は、KMさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

リカコさん このたびはメールリーディングのご鑑定を頂き 本当にありがとうございました。

読む前に、正直不安がありましたが(自分と向き合うという意味で)、やさしい言葉とわかりやすい内容でしたので 最後まで安心して読むことができました。

オーラについて、持っているオーラの色を曇らせないようにしたいと思います。

一番の悩みである、気持ちの方向を「決めたい」につきまして、もう少し時間を掛けてみようと思います。

自分は強いようで、弱いと思っていたのですが・・・ 自分の意思がわかるときが来る自分を信じたいと思います。

今回はお願いして本当に良かったと思います。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« リーディングのご感想(139)。 | トップページ | 今日のメッセージ:「思いを、分かち合うこと」 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(139)。 | トップページ | 今日のメッセージ:「思いを、分かち合うこと」 »