« リーディングのご感想(135)。 | トップページ | ・・・かなり早口になります、私。 »

2015年4月13日 (月)

リーディングのご感想(136)。

以下は、KSさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

本日は、急なお願いにもかかわらずスカイプセッションしていただき 本当にありがとうございました。

先祖霊さんからいただいた、「これからの私の課題について」や、指導霊さんからいただいたメッセージなどをお聞きしたら、心の重荷がすーっと無くなっていく 思いがしました。

また、指導霊さんが昔得意だったことと、私の身体的特徴や好きなことが リンクしており、魂のつながりを感じることが出来とても興味深かったです。

指導霊についてのリカコさんの解説もとてもわかりやすく、ブログ で勉強させていただいているとはいえ、新たな気付きを得ることが 出来ました。

今日のセッションの中で一番びっくりしたことは、 「自分自身を満たす」ことと「自分の人生を充実させること」は別物だ、 というお言葉でした。

わたしは、自分自身がを満たす思考が少ない状態だとのことでしたので、これからは自分のやりたいことを一人でよく考え、行動していこうと思います。

それと、今後の人生を歩んでいくための指針である、判断基準作りを意識していきます。

短くではございますが、取り急ぎお礼の気持ちをお伝えしたく、感想 をメールさせて頂きました。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« リーディングのご感想(135)。 | トップページ | ・・・かなり早口になります、私。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(135)。 | トップページ | ・・・かなり早口になります、私。 »