« やっぱり、カメラ目線になりません 笑。 | トップページ | リーディングのご感想(130)。 »

2015年4月 1日 (水)

リーディングのご感想(129)。

以下は、BKさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

3か月リーディングありがとうございました。

はじめさっと読んで、じわっときて、そのあとじっくり読んでしみ込んで、子供がそばにいるにもかかわらず、涙が止まりませんでした。

涙が止まってからはふわーっとあたたかいものが流れてきて気持ちよかったです。これは何なんでしょうね?不思議ですね~。

だいぶ前ですが、機会があって霊能者の方に見ていただいたことがあります。そのときと同じことをリカコさんにも言われました。

若いころ思ったことをすぐに口に出しで誤解を招くということです(質問内容は全然違ったのですが、私の守護霊さん?がそう言ったようです。)

いつもサイトを見て、でもなんかうまく申し込みできないでいたのですが、今回は思い切ってできてよかったと思います。

また機会がありましたらよろしくお願いします。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« やっぱり、カメラ目線になりません 笑。 | トップページ | リーディングのご感想(130)。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり、カメラ目線になりません 笑。 | トップページ | リーディングのご感想(130)。 »