« リーディングのご感想(137)。 | トップページ | 今日のメッセージ:「あなたには、力がある」 »

2015年4月21日 (火)

リーディングのご感想(138)。

以下は、NJさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

先日は前世リーディングをして頂き、 どうもありがとうございました。

前回のスカイプリーディングで わたしから少年の雰囲気が醸し出ているというお話がありましたが^^ その流れを汲んでの今回の前世リーディングかと思わせるかのような 内容というか流れというか、

見るべきタイミングとか、知るべきタイミングというのは 本当にあるのかもなぁ~と感じました。

なんだか、今回の前世リーディングを受けたことによって、少し肩の力が抜けたような気がします。

自分にはそういうところがあるんだと自覚できたことや、 前世が無数に存在するんだなと分かったこと、 いろいろな理由があるのだと思いますが、 前世リーディングを受けて、とてもよかったなと思います。

ファイルを見るまでに、5~6時間かかってしまい、 開けたら最後、何か重大な課題が課されたらどうしよう、 なんて少し恐いなと思ったのですが^^ゞ そんなこともなく、予想外に楽しく読めました。

前世をなぞる様な生き方を今生でもしているところがあり、不思議だなーと思うのですが、でもこれは間違いなく、自分の前世だな、自分の話だなと思うので、やっぱり不思議だなーと思います。

前世の自分も期待しているであろう、今回の今生の課題やテーマを遂行していきたいと思います^^ 。

今回もお伝え頂き、本当にありがとうございました(^o^)☆

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« リーディングのご感想(137)。 | トップページ | 今日のメッセージ:「あなたには、力がある」 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(137)。 | トップページ | 今日のメッセージ:「あなたには、力がある」 »