« ・・・かなり早口になります、私。 | トップページ | ご相談内容は、箇条書きのような短いものは、受付できません。 »

2015年4月18日 (土)

リーディングのご感想(137)。

以下は、IMさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

本日はお忙しい中、スカイプリーディングをしていただき、ありがとうございました。時差の為、中途半端な時間になってしまい、申し訳なかったです。

ずっと「何かしたいのに、何をすればいいのかわからない」という状況に陥っていましたが、お話を聞いている間に、いろんな可能性に気付かせていただきました。点と点が線でつながる感覚です。

あと、夫の性格や考え方なども、ズバリとおっしゃっていただいて、 思わず吹き出しそうになってしまいました。まさにその通りなのです!!

最初に、「守護霊は西洋の男性です」と聞いた時に、 やっぱり!と、驚きました。職場に霊感の強い女の子がいて教えてもらっんです。今もずっと守って下さっているんだな、と嬉しくなりました。

私が男っぽい性格なのも、昔からヨーロッパの文化や生活に親近感を持ち、今こうして住んでいるのも、きっと彼の影響なのではないかと思っています。

これからの生活についての相談中に、ふと海のイメージが浮かんだのですが、 嵐を乗り越えた今、このまましばらく安定した航海を続けてみるのか・・・ それとも進路を変え、嵐の待つ別の面白そうな冒険に進むのか・・・ これは守護霊の方からのヒントではないかと思ったんです。

私には言葉よりビジュアルで見せた方が手っ取り早いからと。「この先どちらに向かうのかは、自分たちでじっくり考えなさい」 そういうことではないかと。

一時間、本当にあっという間でした。

リカコさんの声のトーンや話し方に、なんだかすっかり癒されてしまいました。

また何か糸がこんがらがってしまったり、点と点が線で結ばれないような そんな状況になりましたら、ぜひ相談させていただければと思います。

今日は本当にありがとうございました。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« ・・・かなり早口になります、私。 | トップページ | ご相談内容は、箇条書きのような短いものは、受付できません。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ・・・かなり早口になります、私。 | トップページ | ご相談内容は、箇条書きのような短いものは、受付できません。 »