« リーディングのご感想(134)。 | トップページ | リーディングのご感想(136)。 »

2015年4月12日 (日)

リーディングのご感想(135)。

以下は、HMさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

前世のリーディングをいただきありがとうございました。

何かの集団に属していた、と言うのも今の自分も集団にいると安心するので納得しました。

あと、不安で心配性な小柄な女性、と言うのもそのまま今世に持ってきていて可笑しかったです。

そして核心です。 何を基本にするのか、とか何を基準にしたらいいのか、というのは常々思っていて前世から持ってきた内容だったのか、と大変納得しました。

以前から前世リーディングをお願いしたかったのですが、すぐ予約いっぱいになってしまい、今回ご縁あってリーディングして頂けて有意義でした。ありがとうございました。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« リーディングのご感想(134)。 | トップページ | リーディングのご感想(136)。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(134)。 | トップページ | リーディングのご感想(136)。 »