« UHさんとのスカイプセッション&ご感想。 | トップページ | リーディングのご感想(133)。 »

2015年4月 7日 (火)

リーディングのご感想(132)。

以下は、OSさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

いつもお世話になっております。前世リーディングをしていただき ありがとうございました。

今回教えていただいた中では、今の問題点から無意識に自分がしてることまで、そういうルーツがあるのか、と思うことが多く、楽しく読ませていただきました。

その場に馴染むのが意外とできてしまったり、年上の方に良くして貰う機会も多いこと、文化や人の違いを知ることが好きなどは、今もある事です。

民族風の服などが好きなので影響があるのかな?と想像したりしました。(^-^)

人付き合いは得意じゃない(と思い込んでいた)のに、受け入れてもらえたり、何故か馴染めてしまう事もあり、それなりに良い関係を築けてるとも思っていました。

人間関係とは何か、どんな風にそれを実感していくのか、楽しみになってきました。

リーディングを踏まえて、気持ちや感情など、今を経験するという事を意識してみたいと思いました。

今回もありがとうございました。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« UHさんとのスカイプセッション&ご感想。 | トップページ | リーディングのご感想(133)。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« UHさんとのスカイプセッション&ご感想。 | トップページ | リーディングのご感想(133)。 »