« リーディングのご感想(129)。 | トップページ | リーディングのご感想(131)。 »

2015年4月 3日 (金)

リーディングのご感想(130)。

以下は、KMさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

リーディング、ありがとうございました!

今回、「自分で選べることと、そうでないことがある」と教えていただいて、また、すごくすっきりとした気持ちになりました。

さらに、仕事関係で1年はそんなに短くない、とおっしゃっていただいて、 そうか、そういうものなのかと、プライベートと仕事を少し混同していた考えに気づけました!

メールをしたときは、本当に、感情がどうしようもなくて、苦しくてメールをしたのですが・・・ 今回、こうやってはっきりと教えていただけると、本当に気持ちがすっきりします。

気になっていたことも、聞こうかどうかと迷い・・思い切って聞いてよかったです。私が感じていたことは、まさにリカコさんのリーディングどおりです!  

また、時期が来ましたらお世話になると思います。

いつかは、直接スカイプで話せたら嬉しいです!

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« リーディングのご感想(129)。 | トップページ | リーディングのご感想(131)。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(129)。 | トップページ | リーディングのご感想(131)。 »