« リーディングのご感想(130)。 | トップページ | UHさんとのスカイプセッション&ご感想。 »

2015年4月 4日 (土)

リーディングのご感想(131)。

以下は、MTさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

前世リーディングありがとうございました。

私の場合は二つの前世が影響しているのですね。どちらも男性とのことでした。なんか大変そう、がんばって生きたんだろうな。なんて思ってしまいました。(*^_^*)

今の私にそのころの影響がどのへんにあるのかはわかりませんが、たぶんこれは…と思うのは、小学生の時、天気のいい日はいつも夜空を見ていました。

宇宙や星座が好きで、懐中電灯と百科事典と星座早見盤と50倍の望遠鏡を持って2時間くらいは見ていたと思います。もちろん天文学者になる予定でした(笑)

あまり前世ばかりにに興味を持っても・・・と思っていたのですが、知ることができてとても嬉しいです。

意欲的に行動的に情熱的に経験と感動を積み重ねていきたいです。

ありがとうございました。またよろしくお願いします。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« リーディングのご感想(130)。 | トップページ | UHさんとのスカイプセッション&ご感想。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(130)。 | トップページ | UHさんとのスカイプセッション&ご感想。 »