« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月の18件の記事

2015年4月30日 (木)

今日のメッセージ:「過去との邂逅」

Me092

懐かしい人と再会したり、すっかり忘れていたような懐かしいものを目にしたり思い出したりというような、「過去との邂逅」があるでしょう。

そういうことが連続するときは、「転機の少し前」であることが多いです。

あなたはまもなく飛躍の時期を迎えるでしょう。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

   ↓ ↓ ↓

 

| | コメント (0)

2015年4月29日 (水)

絶対の正しさは、存在しません。

何が正しいかは、誰にも分からないのです。これが正解といえる絶対の基準は存在しません。

霊的真理に鑑みて、判断の目安とすることはできるでしょうけれど、霊的真理とは仕組みであり摂理であり、物事について正しい/間違いという○×をつけられる性質の基準とは成り得ません。

自分を向上させようとか、人生の質を高めようとする意思は素晴らしく、尊いものではあるけれど、その思いが過剰になって、正しいかどうかを判断するために霊的真理を使おうとすると、思い込みの入った偏りがつくられてしまいます。

形のないものは、自分が「そのように見ようとすれば、そう見えてしまう」性質をもっています。

真理もまた、偏った受け止め方をすれば、それが一見正しいように、自分の解釈がすべてそれにそって当てはまるように「思えてしまう」ので、その点には注意が必要です。

絶対の正しさは、存在しません。

少なくとも、そういう受け止め方や解釈ができるようには、私たち人間の感性はつくられていません。

真理を理解していくこと、しようとすることは大切だけれども、「分かったつもりにならないこと」もまた、同じくらいに大切です。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

   ↓ ↓ ↓

 

| | コメント (0)

2015年4月28日 (火)

今日のメッセージ:「思いを、分かち合うこと」

Me090

お互いに、尊敬することができる相手、励まし合うことができる相手がいる人は、とても幸せです。

支え合い、助け合い、理解し合って、思いを分かち合うことができる相手がいるのは、それだけでとても幸せなことなのです。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

   ↓ ↓ ↓

 

| | コメント (0)

リーディングのご感想(140)。

以下は、KMさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

リカコさん このたびはメールリーディングのご鑑定を頂き 本当にありがとうございました。

読む前に、正直不安がありましたが(自分と向き合うという意味で)、やさしい言葉とわかりやすい内容でしたので 最後まで安心して読むことができました。

オーラについて、持っているオーラの色を曇らせないようにしたいと思います。

一番の悩みである、気持ちの方向を「決めたい」につきまして、もう少し時間を掛けてみようと思います。

自分は強いようで、弱いと思っていたのですが・・・ 自分の意思がわかるときが来る自分を信じたいと思います。

今回はお願いして本当に良かったと思います。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

| | コメント (0)

リーディングのご感想(139)。

以下は、KMさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

この度は前世リーディングありがとうございました。

「いつの間にか人から嫌われたりする、つまりは誤解される」 というお言葉になるほど、と思いました。

確かに私は小さいころから世間話をするのが苦手でした。意味のない会話をすることが理解できないところがありました。

それが以前男性だった頃の名残だと言われるとなんとなく 納得ができました。

今の時代は選択肢が多すぎてどれを選ぶべきか悩んでしまう ことも多いですが、今回の女性としての人生で、楽しみながら いろいろ経験して いけたらなと思います。

私も前世の方と同じく、自分に負荷をかけてしまうところがありますが、 自分に対しても思いやりを与えてあげながら、過ごしていきたいと思います。

ありがとうございました(^^)

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

| | コメント (0)

2015年4月23日 (木)

今日のメッセージ:「あなたには、力がある」

Me085

成し遂げたいと思うことがあるなら、そのための「具体的な方法」を見つけて、行動しましょう

頭の中の「思考」は、簡単にどこまでも広がりますが、「行動」は思考のようなスピードでは展開していきません。現実的な動きを、ひとつひとつ積みかさね、広がりを作り出してください。

あなたには、それができる力があります!

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

   ↓ ↓ ↓

 

 

| | コメント (0)

2015年4月21日 (火)

リーディングのご感想(138)。

以下は、NJさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

先日は前世リーディングをして頂き、 どうもありがとうございました。

前回のスカイプリーディングで わたしから少年の雰囲気が醸し出ているというお話がありましたが^^ その流れを汲んでの今回の前世リーディングかと思わせるかのような 内容というか流れというか、

見るべきタイミングとか、知るべきタイミングというのは 本当にあるのかもなぁ~と感じました。

なんだか、今回の前世リーディングを受けたことによって、少し肩の力が抜けたような気がします。

自分にはそういうところがあるんだと自覚できたことや、 前世が無数に存在するんだなと分かったこと、 いろいろな理由があるのだと思いますが、 前世リーディングを受けて、とてもよかったなと思います。

ファイルを見るまでに、5~6時間かかってしまい、 開けたら最後、何か重大な課題が課されたらどうしよう、 なんて少し恐いなと思ったのですが^^ゞ そんなこともなく、予想外に楽しく読めました。

前世をなぞる様な生き方を今生でもしているところがあり、不思議だなーと思うのですが、でもこれは間違いなく、自分の前世だな、自分の話だなと思うので、やっぱり不思議だなーと思います。

前世の自分も期待しているであろう、今回の今生の課題やテーマを遂行していきたいと思います^^ 。

今回もお伝え頂き、本当にありがとうございました(^o^)☆

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

| | コメント (0)

2015年4月18日 (土)

リーディングのご感想(137)。

以下は、IMさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

本日はお忙しい中、スカイプリーディングをしていただき、ありがとうございました。時差の為、中途半端な時間になってしまい、申し訳なかったです。

ずっと「何かしたいのに、何をすればいいのかわからない」という状況に陥っていましたが、お話を聞いている間に、いろんな可能性に気付かせていただきました。点と点が線でつながる感覚です。

あと、夫の性格や考え方なども、ズバリとおっしゃっていただいて、 思わず吹き出しそうになってしまいました。まさにその通りなのです!!

最初に、「守護霊は西洋の男性です」と聞いた時に、 やっぱり!と、驚きました。職場に霊感の強い女の子がいて教えてもらっんです。今もずっと守って下さっているんだな、と嬉しくなりました。

私が男っぽい性格なのも、昔からヨーロッパの文化や生活に親近感を持ち、今こうして住んでいるのも、きっと彼の影響なのではないかと思っています。

これからの生活についての相談中に、ふと海のイメージが浮かんだのですが、 嵐を乗り越えた今、このまましばらく安定した航海を続けてみるのか・・・ それとも進路を変え、嵐の待つ別の面白そうな冒険に進むのか・・・ これは守護霊の方からのヒントではないかと思ったんです。

私には言葉よりビジュアルで見せた方が手っ取り早いからと。「この先どちらに向かうのかは、自分たちでじっくり考えなさい」 そういうことではないかと。

一時間、本当にあっという間でした。

リカコさんの声のトーンや話し方に、なんだかすっかり癒されてしまいました。

また何か糸がこんがらがってしまったり、点と点が線で結ばれないような そんな状況になりましたら、ぜひ相談させていただければと思います。

今日は本当にありがとうございました。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

| | コメント (0)

2015年4月16日 (木)

・・・かなり早口になります、私。

Denwa14

セッションでの会話は、早口になってしまうことが多いです、私(^^;)。

限られた時間内で、なるべく有意義なヒントとなることを、たくさんお持ちいただけるようにと、詰め込みたくなってしまうことが理由のひとつです。

あとは、霊的な世界には、こちらの世界のような時間という概念がないので、順番に一問一答のように伝わってくるのではなく、瞬間的にわっと情報が入ってきます。

それを次々に言葉に置き換えてお伝えしないと、すり抜けて取りこぼしたら・・・という不安から、急いで伝えようとしてしまい、早口になります。

・・・ペースが速すぎるときは、どうぞ指摘なさってくださいね(^^;)sweat01

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

   ↓ ↓ ↓

 

| | コメント (0)

2015年4月13日 (月)

リーディングのご感想(136)。

以下は、KSさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

本日は、急なお願いにもかかわらずスカイプセッションしていただき 本当にありがとうございました。

先祖霊さんからいただいた、「これからの私の課題について」や、指導霊さんからいただいたメッセージなどをお聞きしたら、心の重荷がすーっと無くなっていく 思いがしました。

また、指導霊さんが昔得意だったことと、私の身体的特徴や好きなことが リンクしており、魂のつながりを感じることが出来とても興味深かったです。

指導霊についてのリカコさんの解説もとてもわかりやすく、ブログ で勉強させていただいているとはいえ、新たな気付きを得ることが 出来ました。

今日のセッションの中で一番びっくりしたことは、 「自分自身を満たす」ことと「自分の人生を充実させること」は別物だ、 というお言葉でした。

わたしは、自分自身がを満たす思考が少ない状態だとのことでしたので、これからは自分のやりたいことを一人でよく考え、行動していこうと思います。

それと、今後の人生を歩んでいくための指針である、判断基準作りを意識していきます。

短くではございますが、取り急ぎお礼の気持ちをお伝えしたく、感想 をメールさせて頂きました。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

| | コメント (0)

2015年4月12日 (日)

リーディングのご感想(135)。

以下は、HMさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

前世のリーディングをいただきありがとうございました。

何かの集団に属していた、と言うのも今の自分も集団にいると安心するので納得しました。

あと、不安で心配性な小柄な女性、と言うのもそのまま今世に持ってきていて可笑しかったです。

そして核心です。 何を基本にするのか、とか何を基準にしたらいいのか、というのは常々思っていて前世から持ってきた内容だったのか、と大変納得しました。

以前から前世リーディングをお願いしたかったのですが、すぐ予約いっぱいになってしまい、今回ご縁あってリーディングして頂けて有意義でした。ありがとうございました。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

| | コメント (0)

2015年4月11日 (土)

リーディングのご感想(134)。

以下は、MYさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

今日の午前中は、スカイプリーディングをありがとうございました。

とっても中身の濃い時間でした。いつも、後でメールを書こうと思っていても、 いろんなことを考えるうちに、考えがぐるぐる回って結局書けなくなって、

メールも送れずじまいで・・ということがとても多いので、思い切って直感的に書いてみよう、と思い立ちました。

御先祖さまや守護霊の方からのメッセージは、 自分自身でもひそかに感じていながら、「でも!でも!」と自己正当化してる 部分だったので、正直とても耳が痛かったです・・

ですが、その後リカコさんが噛み砕いていろいろとお話ししてくださる中で、ふっと軽く受け入れることができたり、意味を深刻に受け止めすぎていることに気づかされたりで、

リーディングが終わるころには、なんだか自然と無理なく受け入れられたような気がします。

リカコさんの深い洞察力や的確な説明と、 なにより私自身の考えていることをわかってくださる、という安心感みたいなものを感じられたことが大きいと思います。

ひらめきを優先し、プロセスを省略しようとしがちなこと、は まさにいつも主人とそのものずばりで争いになり、 お互いゆずりあえない部分だったので、今日の昼食時に主人にその話をしたら、実際のやりとりを見ていたかのような内容に ほんとうにびっくりして「すごい!」の連発でした。

人生の充実と、自分を満たすことを分けて考える、というのは、すごく納得できました。 ごっちゃになるあまりに自分自身がわけがわからなくなっていました。

パン屋さんのクリームパン・食パン・ジャムパンのたとえは、すごくわかりやすかったです。また、わたし食パンも売っててクリームパンもあるのに、さらにジャムパン習いに行こうとしてたな・・とも感じました^^;

迷ったら初心に帰る、の一つとして、この話を思い出していこうと思います。

穴を埋めるより山を積み上げていくことを・・ということで、 山を積み上げるってどういうことなんだろう、と考えたときに、

以前、リカコさんのウェブレッスンの「質問力をみがく」という中で、 質問のやりとりをする際に、 その内容として霊的な真実や教えを織り交ぜた題材を扱うことで、 実践的なテクニックプラススピリチュアル的要素を自然に加えていく、 という企画力の高さにものすごく感心したのを思い出しました。

きっと、こういうことなんだろうなー、と思いつつ、 実際自分の現実・とくに仕事面に落とし込むとしたらどういうことなんだろう・・ というのは、もう少し試行錯誤する必要があるのかな、と思いました。

またリカコさんも2年くらい前に穴埋め的なものを吹っ切った、という感じの お話を聞いて、とても勇気がわいた、というか心強く感じました。

今回もとっても多くの気づきをいただきました。また次の機会も、どうぞよろしくお願いいたします。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

| | コメント (0)

2015年4月 9日 (木)

リーディングのご感想(133)。

以下は、TKさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

リーディングありがとうございます。

ご指摘の通り、私はどちらかというと、「足りないところを探して頑張る」という無理をしがちな傾向があり、

最近になってようやく、そう無理をせずとも「得意なことをして頑張る」という方法が世の中にはあり、その方がむしろ効果的で、むしろ楽しいということに気づき、そちらに自分をシフトするようにしていたところでした。

今回チームメンバーのことで具体的な相談ごとがあり、リーディングのお願いをしましたが、あらためて、上記に気づかされました。

私の問題か私の問題でないか切り分け、得意なことに主眼を置いてできることをする、という以上のことは求められていないし、そもそも無理なんだなと思いました。

いつもありがとうございます。またどうぞよろしくお願いいたします。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

| | コメント (0)

2015年4月 7日 (火)

リーディングのご感想(132)。

以下は、OSさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

いつもお世話になっております。前世リーディングをしていただき ありがとうございました。

今回教えていただいた中では、今の問題点から無意識に自分がしてることまで、そういうルーツがあるのか、と思うことが多く、楽しく読ませていただきました。

その場に馴染むのが意外とできてしまったり、年上の方に良くして貰う機会も多いこと、文化や人の違いを知ることが好きなどは、今もある事です。

民族風の服などが好きなので影響があるのかな?と想像したりしました。(^-^)

人付き合いは得意じゃない(と思い込んでいた)のに、受け入れてもらえたり、何故か馴染めてしまう事もあり、それなりに良い関係を築けてるとも思っていました。

人間関係とは何か、どんな風にそれを実感していくのか、楽しみになってきました。

リーディングを踏まえて、気持ちや感情など、今を経験するという事を意識してみたいと思いました。

今回もありがとうございました。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

| | コメント (0)

2015年4月 6日 (月)

UHさんとのスカイプセッション&ご感想。

先日のスカイプセッションは、UHさん。

Skp

数ヶ月に一度くらい、お話をさせていただいています。いつもは固定電話ですが、今回はスカイプにチャレンジしてくださいました☆。

札幌市に住んでいらっしゃる方なので、以前に対面セッションを行っていた頃には、何度もお会いしたこともあります(^^)。

今回は、これからやってみたいことと、今やっていることで整理していくことなどについて、前世との関連からいくつかヒントとなることをお伝えしました。

やりたいこと、そのために割り切っていきたいことなど、既にご自身の中で方向性がだいたい定まっていらっしゃる方ですので、こちらからお伝えすることも、ごくシンプルな内容です。

「このタイミングでお話できて、よかった」とおっしゃっていただきました。

今回も、楽しくお話をさせていただき、ありがとうございました。

以下は、UHさんからいただいたご感想です。

Skype リーディング、ありがとうございました!

今回も、難しく考えてしまい絡まった糸が一つの線になって繋がりました。私は、守護霊様からのメッセージをもうすでに受け取っていたのに、世間一般の考えに当てはめて、自分で答えを分からなくしていた事に気付かされました。

これからは新しい流れに乗り、やってみたい事にどんどんチャレンジしていきます!自分を信じて強い女になります(笑)

リカコさんも益々パワーアップしている事を感じています。お茶会の開催とても楽しみに待っていますね♪

今回もありがとうございました!

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

| | コメント (0)

2015年4月 4日 (土)

リーディングのご感想(131)。

以下は、MTさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

前世リーディングありがとうございました。

私の場合は二つの前世が影響しているのですね。どちらも男性とのことでした。なんか大変そう、がんばって生きたんだろうな。なんて思ってしまいました。(*^_^*)

今の私にそのころの影響がどのへんにあるのかはわかりませんが、たぶんこれは…と思うのは、小学生の時、天気のいい日はいつも夜空を見ていました。

宇宙や星座が好きで、懐中電灯と百科事典と星座早見盤と50倍の望遠鏡を持って2時間くらいは見ていたと思います。もちろん天文学者になる予定でした(笑)

あまり前世ばかりにに興味を持っても・・・と思っていたのですが、知ることができてとても嬉しいです。

意欲的に行動的に情熱的に経験と感動を積み重ねていきたいです。

ありがとうございました。またよろしくお願いします。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

| | コメント (0)

2015年4月 3日 (金)

リーディングのご感想(130)。

以下は、KMさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

リーディング、ありがとうございました!

今回、「自分で選べることと、そうでないことがある」と教えていただいて、また、すごくすっきりとした気持ちになりました。

さらに、仕事関係で1年はそんなに短くない、とおっしゃっていただいて、 そうか、そういうものなのかと、プライベートと仕事を少し混同していた考えに気づけました!

メールをしたときは、本当に、感情がどうしようもなくて、苦しくてメールをしたのですが・・・ 今回、こうやってはっきりと教えていただけると、本当に気持ちがすっきりします。

気になっていたことも、聞こうかどうかと迷い・・思い切って聞いてよかったです。私が感じていたことは、まさにリカコさんのリーディングどおりです!  

また、時期が来ましたらお世話になると思います。

いつかは、直接スカイプで話せたら嬉しいです!

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

| | コメント (0)

2015年4月 1日 (水)

リーディングのご感想(129)。

以下は、BKさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

3か月リーディングありがとうございました。

はじめさっと読んで、じわっときて、そのあとじっくり読んでしみ込んで、子供がそばにいるにもかかわらず、涙が止まりませんでした。

涙が止まってからはふわーっとあたたかいものが流れてきて気持ちよかったです。これは何なんでしょうね?不思議ですね~。

だいぶ前ですが、機会があって霊能者の方に見ていただいたことがあります。そのときと同じことをリカコさんにも言われました。

若いころ思ったことをすぐに口に出しで誤解を招くということです(質問内容は全然違ったのですが、私の守護霊さん?がそう言ったようです。)

いつもサイトを見て、でもなんかうまく申し込みできないでいたのですが、今回は思い切ってできてよかったと思います。

また機会がありましたらよろしくお願いします。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

| | コメント (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »