« リーディングのご感想(115)。 | トップページ | リーディングのご感想(117)。 »

2015年3月 1日 (日)

リーディングのご感想(116)。

以下は、SMさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

昨日のスカイプセッション、どうもありがとうございました。

こちらの想像以上に深く掘り下げたアドバイスに、めっちゃ感激です!感動のあまり、感極まって泣いてしまい、ごめんなさい。

リカコさんに守護霊さんの生前の様子を教えて頂いたおかげで、目には見えない方を身近に感じることができました。 ついでにもっと知りたくなったので、武家屋敷の女性の奉公人について調べてみました。http://www.supre.co.jp/edo/edo_17.htm

リカコさん(守護霊さん?)が仰ったように、昔の女性と現代人の勤労の概念は全く異なるそうで、昔の女性が武家屋敷に奉公に出るというのは、現代で言うところの全寮制の規律厳しい女子大学か花嫁訓練学校で学ぶことに近かったようですね。

そして、私の守護霊さんは今で言う公務員のようなお勤めをされていたのかな、と思います。

今まで、これっぽっちも興味のなかった武家社会にも触れる機会を頂けて新鮮です。

そして、その後、不思議な出来事が2つ続いたのです。。。

オーラの復習のために、こちらの記事(http://lapis-lazuli.way-nifty.com/true/2010/02/post-bd6e.html) を読んでいたら、ある一文で目が止まったのです。

「応用力とか想像力が、箱の中に入って、包装紙がかかったまま、になっているようなものです。」 というくだりに、デジャヴュ感半端ないな!と驚きました。

と言いますのも、セッションを受ける1時間ほど前にご近所の神社で引いたおみくじの初っ端に同じ ことが書いてあったのです。

「たま(=宝石)はあれども ふかく いしにつつまれて あらわれぬなり」

私が理解できるまで何度も伝えてくださっているのかしら、と思いました。

不思議な出来事はもう一つ。

その日の晩に母と電話でおしゃべりをしていたときのこと。

最近母が見たテレビ番組の話題になりました。母は先日BSで盲導犬の番組を見ながら、盲導犬の健気さに胸を打たれたそうなのです。

・・・よくよく聞いてみると、現役引退後の老犬をお世話する施設の特集だったとか。。。

私 「・・・それって、もしかして北海道の?」
母 「そうそう、北海道にあるのよ~」
私 Σ(゜ロ゜;)!!

リカコさんと母から老犬ホームの話を1日に2度も聞くなんて、またまた驚きですが、これも何かの ご縁だろうと思い、母には北海道盲導犬協会への寄付の方法を伝えました(^^)

偶然にしては出来過ぎている不思議な出来事が同じ日に2つもあったのですが、リカコさんの セッションを通じて、目には見えない世界とのつながりを実感できる1日となりました。

6月にまた報告させて頂きますね。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« リーディングのご感想(115)。 | トップページ | リーディングのご感想(117)。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(115)。 | トップページ | リーディングのご感想(117)。 »