« リーディングのご感想(116)。 | トップページ | リーディングのご感想(118)。 »

2015年3月 2日 (月)

リーディングのご感想(117)。

以下は、TNさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

前世リーディング、ありがとうございました。

今回はドキドキよりもワクワクな気分で拝見しました。

人間関係を手放すことが苦手な理由や、自分が誰かに何かを強いられることにものすごく反発心を抱く理由も分かり、今後そういったシーンに出くわした時の対処がもうちょっとうまくできるな、と思えました^^

ところで今回登場した貴族ですが、もしかしたら、オーストリアの方でしょうか・・・?

高校生の時なのでもう20年以上前なんですが、生物の授業で「刷り込み」に関するテレビ番組?のビデオを見ました。

刷り込みの研究で有名な人の幼少期に過ごした湖?での エピソード(カモが自分についてくるヤツですね)などが主だったんですが、番組の最後に空撮でその湖や森が全体的に映されたんです。

それを見て私、自然と涙が流れて・・・びっくりした事がありました。

そのことがずっと気になってて、刷り込みの人を調べたらオーストリアの方でした。

あと、以前お世話になったヒーラーさんに、前世はヨーロッパのお金持ちで身分の高い人、と言われたことがあります。同一人物かは分かりませんが、すごくどっしりと威厳のある人、と言われました。

リカコさんに初めてリーディングをお願いしたのは5年前でしたね。

前世の方と違って、この5年、自分の軸はブレまくりでしたが その時のきつさ、辛さも今世の学びなんでしょうね。

リーディングの最後のアドバイスで、 ○○○○○○。 という一文がとても心に残り、とても嬉しかったです。ありがとうございました

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« リーディングのご感想(116)。 | トップページ | リーディングのご感想(118)。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(116)。 | トップページ | リーディングのご感想(118)。 »