« リーディングのご感想(117)。 | トップページ | 洋服の色も、少しはオーラに反映していきます。 »

2015年3月 4日 (水)

リーディングのご感想(118)。

以下は、SRさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

昨日は電話リーディング本当にありがとうございました!

リカコさんのスピリチュアルティーチングのサイトに出会ったのは1~2年ほど前になると思います。いつも楽しみに読ませて頂いてました。

今年の2月中旬に『もうリカコさんにお願いしてみよう』と自分の中で今のタイミングのような気がして、リーディングの申込みをさせて頂きました。

最初にお話し頂いたご先祖様について親に確認してみました(^^)/

・仏壇がある家?
・ペットを飼っている?
・『水』が家の近くにあった?
・女性

に関係のあるご先祖様で、その方が『いらないものは処分しなさい。自分に必要なものだけに 囲まれて過ごしなさい。』と言われているとのことでした。

そのお言葉から、そのご先祖様は整理整頓をキチンとされる方かな?とリカコさんは仰っていました。

聞いて確認したところおそらく母方のおばあちゃんだと思いました。

おばあちゃんの家には仏壇があり、猫を3匹飼っていたそうです。

そして雨が降るとすぐに浸水してしまう家で大変だったそうです。また庭にも水を溜めた大きな瓶があったそうです。その中で金魚を飼っていたそうです。

そして、おばあちゃんはとても几帳面な性格で整理整頓や掃除をいつもしていた方だったそうです。

お正月には洋服やお箸などを毎年、新しい物に取り替えていたそうで、また着なくなった洋服はボランティアのような形でどこかに送っていたとのことでした。

それらのことは昨日まで私は知らなったです。

おばあちゃんは私が小さい時に亡くなっていますが、オシメを取り替えてくれていたことなどを覚えています。私は1、2才でしたが子供ながらに(赤ちゃんながらに?(^^;))優しいおばあちゃんだなと思っていたのを覚えています。

なので昨日はお言葉を頂けて嬉しかったです。

(^-^) 守護霊様には『自分の人生は自分のものである』というお言葉を頂きとても心強く感じました。これから未来を自分で作っていくうえで勇気を頂きました。

○○○ については、『××× ××× ×××』と言って頂けて少しホッとした気持ちになりました。

結局は未来は自分で作っていくものだということ、可能性をつくるのも、消すのも自分次第だということは肝に銘じて積極的に動いていくことを心がけていきます。

リカコさんのよく言われる『自力』ですね。この言葉が好きです。

自分に自信を持って、今のままの自分で、力み過ぎずにリッラクスして未来を切り開いていきたいと思います。

これからが本当に楽しみです。(^^♪ ありがとうございました!!

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« リーディングのご感想(117)。 | トップページ | 洋服の色も、少しはオーラに反映していきます。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(117)。 | トップページ | 洋服の色も、少しはオーラに反映していきます。 »