« リーディングのご感想(125)。 | トップページ | リーディングのご感想(127)。 »

2015年3月25日 (水)

リーディングのご感想(126)。

以下は、MNさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

前世リーディング、ありがとうございました。

リーディングを拝見しまして・・・ やっぱりなというのが率直な感想です。前世の武士だった時の気質を8割方 今世でもそのまま受け継いでいるような気がします。

突発的な出来事や、ささいな失敗に対する、怒り。

その自分の怒りに対して 自分が恐れを抱くほど、理性を失い 感情のコントロールがきかなくなるところは、やはり前世に起因することも多いことが分かり やっぱりなと・・・うなずきました。

何故だか、心のどこかで、戦闘体制で構えている自分がいる意味も分かった気がします。

正直、これまで男性で生まれてきたら、もっと自分らしく生き生きと過ごせたのでは ないか?と感じることが多く、自分の中の男性性の強さを認識しては、男性に なりたいと思う日々でした。(恋愛結婚もし、子どももいながらなんですが・・・笑)

ですが、今回前世リーディングしていただいことをきっかけに、 自分が女性であるからなしとげられること、平和な時代の中で自分を表現していける場を 見つけていきたいです。(そう簡単にしとやかにとは行きませんが;笑)

1回目の前世リーディングの募集の時には時差の関係もあり、朝起きて申し込みしよう!と 思っていたら、すでに受付終了で、2回目の募集をずっと願っておりました。

その中でこうしてリーディングしていただけたことに感謝いたします。 (ようやく、私の人生の中で前世を垣間見てもOKが出たのだなと思いました)

毎日拝見している、リカコさんのブログメッセージは、私のことずっと見えてますか? というほど、必要なときに必要なメッセージをいただいている感じです。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« リーディングのご感想(125)。 | トップページ | リーディングのご感想(127)。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(125)。 | トップページ | リーディングのご感想(127)。 »