« リーディングのご感想(124)。 | トップページ | リーディングのご感想(126)。 »

2015年3月24日 (火)

リーディングのご感想(125)。

以下は、KRさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

リカコさんのブログに出会って、もう6年ぐらいになると思います。

その頃は私にとって辛い時期だったので、一つ一つの言葉が心に響いたのを覚えています。

最初のリーディングでは、期待していた言葉ではなかったのでキツく感じたのですが、後から考えると納得することばかりでした。自分では気づかないことがたくさんあったのです。

こうやって定期的にお願いしてるということはそれだけ公平な立場で見てらっしゃるのと、信頼できる方だと感じたからです。

それからいつの間にか直接お話したいと思うようになってたのですが、仕事の都合やパソコンの環境がなかったりでなかなか実現しませんでした。

でも、先日チャンスがあり電話でのリーディングをお願いしました。

ちょっと怖い感じがしたのですが、思い過ごしでした(笑)お顔だけでなくお声も可愛い方ですね。

内容も、仕事に関していろんな話ができ、方向性も見えてきて、すごく楽しかったです。亡くなった父の話で涙したりして、気持ちもすっきりしました。

迷ってらっしゃる方にはオススメしたいと思います。また何かあったらお願いします。

今回はお世話になりありがとうございました。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« リーディングのご感想(124)。 | トップページ | リーディングのご感想(126)。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(124)。 | トップページ | リーディングのご感想(126)。 »