« YKさんとのスカイプセッション&ご感想。 | トップページ | リーディングのご感想(125)。 »

2015年3月23日 (月)

リーディングのご感想(124)。

以下は、TSさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

りかこさんこんばんは(^^)先日はありがとうございました。

自分は過去世で確かに生きていたんだ…そう思うと三世永遠の魂の流転とその壮大さにただただ感動し涙が止まりませんでした。

私の前世(指導霊でもある)は中世のヨーロッパの修道士で男性とのことでした。予想もしていなかった答えにビックリ(完全にジャパニーズかと思っていましたから^^;)

前世の自分は何を感じ、どんな風景を見ていたのだろう…思いを馳せると過去の自分が本当に愛おしく思えました。

リカコさんが伝えてくれたメッセージの中で、「自分の人生は自分が主役。それなのに○○さん(私)の劇は誰が主人公かわからない劇になっている」との言葉を受け、やはりそうかと軽くショックを受けました。

これまで自分という基準をなおざりにしていつも他人に軸に置き、自分よりも他人を優先にしているから自分のことがなに一つ進まない、そんな状況やそうしてしまう自分自身にいつも苛立っていました。

自分をもっと大事にしなさい、自分自身に生きなさいと言われているようでした。

人生前半は本当に色々な修行をさせてもらいました。これはきっと私に必要だったことかもしれないとのリカコさんの言葉に救われました。

もうすぐ人生の折り返し地点。これからも困難はたくさんやってくるでしょう。いただいたメッセージを生かしながら、自分が満足する生き方をしていきたいと思います。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« YKさんとのスカイプセッション&ご感想。 | トップページ | リーディングのご感想(125)。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« YKさんとのスカイプセッション&ご感想。 | トップページ | リーディングのご感想(125)。 »