« 自分撮影、続行中ですが。 | トップページ | リーディングのご感想(124)。 »

2015年3月21日 (土)

YKさんとのスカイプセッション&ご感想。

本日のスカイプセッションは、YKさん。

以前に一度、メールのリーディングをご利用いただいているそうですが、スカイプでお話するのは今回が初めてとなります。

Skp

お仕事柄、とてもハキハキとしていらっしゃって、礼儀正しい受け答えが爽やかな印象をあたえる女子さんでした。

最初に、ご先祖の女性の方がでていらっしゃいました。伝わってきたのは、「つれあいさんが先になくなった女性」で、「仏壇を拝んでいた方」という要素でした。

連れ合いさんが先になくなった方ならば、母方の曾祖母さんが当てはまる、と。

いくつかメッセージが伝えられましたが、そのうちのひとつに「控えめにしていなさい」というものがあり、ちょうど現状に当てはまっていることがあったそうで(^^;)、いいタイミングでのセッションだったと思います。

お母さんが、YKさんに、「○○○をするほうがいいと思う」と勧めているようなビジョンが、セッション当初からずっと伝わってきていましたが、「まさしく、そのように言われている」とのことでした。

あちらの世界からは母方の曾祖母さん、こちらの世界では実際にお母さんと、お母さんのご家系が大いに関連してきているのが、とっても興味深いセッションでした(^^)。

ありがとうございました。今後のご活躍、お祈りしています!

以下は、YKさんからいただいたご感想です(^^)。

本日はリーディングありがとうございました。

リーディングを受けながらメモを取っており、見返しながらまた励まされています。

昨日まで不安でため息ばかりついていましたが不思議と今は晴れやかな気分で頑張るぞーというエネルギーが湧いてきました(^^)

先祖霊の件も、母に曾祖母はどんな人だった?と質問したところ、よく仏壇に手を合わせていたねと言っており、やはり曾祖母だと確信しなんだか嬉しくなりました。

ありがとうございました☆

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« 自分撮影、続行中ですが。 | トップページ | リーディングのご感想(124)。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

とても素敵な時間をありがとうございました(^^)☆

投稿: YK | 2015年3月22日 (日) 10時53分

早速、掲載させていただきましたよ(^^)!

投稿: リカコ | 2015年3月22日 (日) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自分撮影、続行中ですが。 | トップページ | リーディングのご感想(124)。 »