« 今日のメッセージ:「安心と、満足感」 | トップページ | 自分撮影、続行中ですが。 »

2015年3月17日 (火)

リーディングのご感想(123)。

以下は、IRさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

前世リーディングありがとうございました(^^)

☆毎回、リカコさんのリーディングを読んだあとは、言葉にできない感動を味わっています☆

今回教えていただいた前世は、まずは男の人だったのに驚きましたが(^^;)

今の自分とシンクロする部分がたくさんあり、とくに父との関係性は今の自分に通じることが多々あり、前世の父の性格と、今世の父が同じような性格でびっくりでした(豪快で明るく酒が好き(^^;)。

私の性格もやはり、男女の違いはあるにせよ、魂の質は同じだなと思えました。かたくなというか、頑固さが感じられるところも、自分とよく似ていますね(^^;)

読んでいて、この人はやはり自分自身なんだろうなと思えました。

守護霊様からのメッセージもとてもシンプルですけど、わかりやすくて、「そうだな」、ととても納得できるものでした。心にすっと入ってきました。

でも私が本当に感銘を受けたのは、こうした前世の話ではなく、 私の前世をふまえて、今の自分にリカコさんが下さったたくさんの力強いメッセージのほうです。

これから先も、どんなことが起こってもまた乗り越えていこうと、とても前向きな気持ちになれました。

リーディングの最後の言葉は、とてもうれしくて、涙が出そうでした。自分を誇りに思うようにします。一生心にとどめておきたいと思います。

今回もリーディング、本当にありがとうございました!

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« 今日のメッセージ:「安心と、満足感」 | トップページ | 自分撮影、続行中ですが。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のメッセージ:「安心と、満足感」 | トップページ | 自分撮影、続行中ですが。 »