« 今日のメッセージ:「過去の感情は、過去のもの」 | トップページ | 明るいオーラであることが大切。 »

2015年3月11日 (水)

リーディングのご感想(121)。

(以下は、NAさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

先日は、前世リーディングありがとうございました。

前世は古い時代のお役人の男性ということでしたが、人物描写が、そのまま自分のことを言われているようで(笑)

私はその人ほど頭脳明晰ではないですが、今までの自分の歩みを見ても、「前世の経験を濃度を薄めて今回の人生で体験しているな」、 「確かにこれは私の前世だな…」と感じました。

これ一つにこだわりすぎて気負い過ぎてもいけませんが、 前世を踏まえて、今世の方向性も教えて頂いたので、「役人のとき経験の少なかったことを、今回はたくさん経験して、 お土産としてもってかえろう!」と思っています(^o^)

いつも、リーディングしていただく度に 思い込みの狭い枠を取り除いていただいて、気持ちがフッと楽になっています。ありがとうございます。

迷った時、原点に立ち返るために、前世リーディングを読み返そうと思います(^^) また、今後もよろしくお願いいたします!

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« 今日のメッセージ:「過去の感情は、過去のもの」 | トップページ | 明るいオーラであることが大切。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のメッセージ:「過去の感情は、過去のもの」 | トップページ | 明るいオーラであることが大切。 »