« リーディングのご感想(119)。 | トップページ | 今日のメッセージ:「そうしているのは、誰なのか」 »

2015年3月 7日 (土)

リーディングのご感想(120)。

以下は、HMさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

今回は前世リーディングを ありがとうございました!꒰ ・ ̫・ ꒱

ギリシャの巫女さん的な役割をしていた女性。。。とのことでしたが それを読んで、 やっぱりギリシャなのかー ^ ^と、思いました。

今回お願いした時に、メールでギリシャのイメージはお伝えしなかったのですが、あの海の青と真っ白い建物の いわゆるギリシャの景色も、以前から頭にあるんです。

『前世』という言葉の意味もよく知らない頃は、その景色は自分がただ好きな景色とだけ思っていました。

イルカは癒されますね ^ ^ サメは好きというより、興味があると言いますか、イルカもサメも含め、海中や海の動画をたまにyoutubeで見るんです。

以前、霊視して頂いた方によると、わたしの前世はヨーロッパの方が多いらしく、地中海で何度も生まれ変わっているそうで、中でもイタリア北部?が強いという事でした。

そのほとんどが男性で、漁師や船乗りのような方達だったそうです。

その話の印象が強かったので、今回リカコさんに教えて頂いたのが 巫女さんの女性という事で、新鮮でした。

皆とは少し離れたところで過ごしていたという事、楽しくて充実した人間関係を築いていたとしても、ヒトとの距離の取り方や、同年代の方とは違う過ごし方をしているという事が、そのままわたしとふわっと重なるようで、とても理解出来るようでした。

丘のような高い所で役割を担っていたとの事ですが、わたしも鎌倉や葉山(神奈川県の湘南の方の海の街です)などに移りすんで、家から海が見えたら、幸せだなーと思う時があります。

不思議です、わたしの好みや思考、意識していない生活の状況など、前世の生活から繋がっている部分もあるのですね。

前世を聞いて、だからと言って現実が何か変わるとかではないですけど、心の中に自分の別の物語が出来たような気分です。

巫女さんの人生を想像して自分と比べて、今後を考えたりと、今回も楽しく興味深く、少し切なく、でした⭐️

そして、この世での目的は、全般的な底上げ、全般的な上昇!ということで、何でも選べる状況という事ですね。わ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 。。。課題になってるだけあって、 この人生の自由を使いこなすのが 難しい〜!笑

いつもじたばたしておりますが、でも今までよりも、自由に楽しく生きたいので、気楽に頑張りたいと思います。

リカコさん、今回もリーディングを ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« リーディングのご感想(119)。 | トップページ | 今日のメッセージ:「そうしているのは、誰なのか」 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(119)。 | トップページ | 今日のメッセージ:「そうしているのは、誰なのか」 »