« 洋服の色も、少しはオーラに反映していきます。 | トップページ | リーディングのご感想(120)。 »

2015年3月 6日 (金)

リーディングのご感想(119)。

以下は、YEさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

こんばんは。前世リーディングありがとうございました。

前世では、女性が社会活動をすることが 難しい時代だったので、今回は「社会に出てやりたいことをやってみたい」 という希望があったのかもしれません。

私はなぜか、「今まで女性がやったことのない仕事」などを 任せられることが多かったです。無意識下で、そういうことを望んでいるのかもしれません。  

また、安易なコネクションが通用せず、 自分で自分の道を切り開かなければならない 状況に置かれることが多かったです。

これも、無意識の「自分の力でやってみたい。」 という思いからなのかもしれませんね。  

あと、○○○について、前向きなメッセージがあったのが うれしかったです。また、何かありましたらよろしくお願いします。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« 洋服の色も、少しはオーラに反映していきます。 | トップページ | リーディングのご感想(120)。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 洋服の色も、少しはオーラに反映していきます。 | トップページ | リーディングのご感想(120)。 »