« 過剰な思考と分析は、他者への批判に入れ替わりやすい。 | トップページ | リーディングのご感想(115)。 »

2015年2月27日 (金)

リーディングのご感想(114)。

以下は、MYさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

一か月ほど前にメールでのリーディングをしていただいたMYです。

お礼がとても遅れてしまい、申し訳ありません(~_~;)   

また一つひとつ丁寧に答えてくださって、ありがとうございました。いただいたリーディング結果を繰り返しみています。

リカコさんのアドバイスを総括すると 「○○○○○○。」ということを伝えて下さったと理解しています。

未来のことを特に心配する傾向があるので、下さったアドバイスはまさに私が苦手とするところです。

書かれている私の性質など、そのものズバリなので、信頼してアドバイスを読ませていただきました。

文章に書かれていた「○○○○○」という言葉がとても心に残り、希望につながりました。

リカコさんにリーディングをお願いしたいと思ったきっかけが、偶然リカコさんのブログを拝見して、その言葉づかいの丁寧さややさしさがとても響いて、ぜひリカコさんにお願いしたいと思ったからでした。

また何かを伺いたいときはよろしくお願いします(*^_^*) ありがとうございます。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« 過剰な思考と分析は、他者への批判に入れ替わりやすい。 | トップページ | リーディングのご感想(115)。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 過剰な思考と分析は、他者への批判に入れ替わりやすい。 | トップページ | リーディングのご感想(115)。 »