« オーラという受信器が整うと、分かることは増えていく。 | トップページ | ある日のスカイプセッション、HT君。 »

2015年2月15日 (日)

ある日の電話セッション、NCさん。

札幌のNCさんとは、だいたい毎月お話をさせていただいていますね。

ちょっと停滞気味のことがあってのご相談でしたが、「数ヶ月前のある出来事に関連して、デトックス中」であることが伝わってきまいた。

ということは、今やっている取り組みも、何らかの成果として表面化するには同じくらいのスパンが掛かることになります。

NCさんは、ご自分でいろいろ思うことをお話なさっていく中で、気づきを得られたり、考えがまとまっていくタイプの方なので、いろんな雑談のように話をしていくことが多いです。

ですが、最終的には話題にのぼったほぼすべてが繋がり、広がった話題がちゃんと着地していくのが不思議で、そして興味深いです(^^)。雑談も、導かれているんだろうな、と。

NCさんが、購入したいけれども書店で見つからず、図書館でも100人待ちになっているという本を、私がたまたま所持していて、既に読み終わりましたので、差し上げることになりました。

この話題になったのも、どちらが話を持ちかけたのか忘れてしまいましたが、差し上げるようになっていた必然だったのかもしれませんね。

今回も、ありがとうございました。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

   ↓ ↓ ↓

  

|

« オーラという受信器が整うと、分かることは増えていく。 | トップページ | ある日のスカイプセッション、HT君。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オーラという受信器が整うと、分かることは増えていく。 | トップページ | ある日のスカイプセッション、HT君。 »