« 【個人レッスン】 スピリチュアルwebレッスン:初級コース | トップページ | 今日のメッセージ:「尊敬できる相手からの評価」 »

2015年2月17日 (火)

今日のメッセージ:「委ねる」

Me018


物事は、すべて、なるようになっていき、落ちつくべきところへ落ちついていきます。

自分の意思や行動で、思い通りにコントロールができる部分と、そうでない部分があり、後者についてはこだわらずに委ねるという、割り切りが大事です。

できないことをできるはずと思ってしまうと、やらなければならないことが増え、力が多方面に分散します。

自分に関連する事柄でも、思う通りに選択できる範囲と、そうでない範囲があります。

そうした仕組み理解すると、自分に必要で有意義なことに力を集中して使うことができるでしょう。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

   ↓ ↓ ↓

  

|

« 【個人レッスン】 スピリチュアルwebレッスン:初級コース | トップページ | 今日のメッセージ:「尊敬できる相手からの評価」 »

04.メッセージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【個人レッスン】 スピリチュアルwebレッスン:初級コース | トップページ | 今日のメッセージ:「尊敬できる相手からの評価」 »