« ある日のスカイプセッション、HT君。 | トップページ | リーディングのご感想(113)。 »

2015年2月16日 (月)

ある日のスカイプセッション、MMさん。

メール回答では何度かお世話になっていますが、スカイプでのセッションは初となります。

最初に、先祖霊の方がでてきた場合は、そちらをまずお伝えするのですが、今回はどなたも現れませんでした。

MMさんはまだ年齢が若い方ですので、お身内の方達はまだ皆さんお元気だから該当する方がいらっしゃらないのかな~?と思いまして、確認すると、やはりそうだということでした。

MMさんからは、セッション後のご感想をいただき、ブログ記事に掲載させていただいます。

初スカイプセッション、ありがとうございました!

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

   ↓ ↓ ↓

  

|

« ある日のスカイプセッション、HT君。 | トップページ | リーディングのご感想(113)。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ある日のスカイプセッション、HT君。 | トップページ | リーディングのご感想(113)。 »