« 否定的な感情で結びついた関係は、強く、しかし脆い。 | トップページ | リーディングのご感想(110)。 »

2015年2月 5日 (木)

ある日のスカイプセッション、TNさん。

外国でお仕事をなさっているTNさん、最初に出ていらっしゃったご先祖霊の方は、「とても高齢で、女性で、・・・もしかしたらわりと最近になくなった方かも?」という感じが伝わりました。

何年か前に90代でなくなられたおばあちゃんだろう、ということで、「小さい子どもをかわいがっているような様子」も少し見えてきたので、そちらをお伝えしたところ、TNさんのお子さんを、とてもかわいがっていらっしゃったとのことです(^^)。

守護霊さんは、白い服装で、日本でいえば巫女さんのような役割をしていた若い女性でした。

守護霊さんからのお言葉は、「人を助けると、自分が成長できる」「一箇所に留まっていなくてもいい。どこにでも行くことができる」「運動の習慣は、とてもよい」などがありましたね。

毎日、何かしら体を動かしていて、走ったりヨガをやったり、いろいろなさっているそうなのです。「守護霊さんのおっしゃることは、私そのものだと思う」と、おっしゃっていただけました(^^)。

外国という、今の環境だからこそできることや、経験を積めることがあります。ご苦労も多いとは思いますが、そこから学びをえて、きっとこれからますますご活躍をなさっていくことでしょう!

これからやろうとなさっていることは、「プロセス」として、そのさらに先の可能性をお考えになることをお勧め&お伝えして、セッションを終えました。

TNさん、ありがとうございました(^^)。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

   ↓ ↓ ↓

  

|

« 否定的な感情で結びついた関係は、強く、しかし脆い。 | トップページ | リーディングのご感想(110)。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 否定的な感情で結びついた関係は、強く、しかし脆い。 | トップページ | リーディングのご感想(110)。 »