« ある日の電話セッション、NCさん。 | トップページ | ある日のスカイプセッション、MMさん。 »

2015年2月15日 (日)

ある日のスカイプセッション、HT君。

年に1回くらいのペースで、ご縁をいただいています。

毎回だんだんと、明るい雰囲気になっていかれるのが、私も拝見していて嬉しい気持ちになります(^^)。

最初に先祖霊の男性がでていらっしゃって、「海か湖の近くに住んでいた方」という要素が伝わってきたのでお聞きすると、おじいさまが漁師だったと聞いている、と。

・・・実はこれは、漁師というキーワードも伝わったのだけれども、私が自信が今ひとつ持てずに、「海の近く」というふうに「逃げ」が入ってしまいました(^^;)。

やっぱり、漁師さんだったか、と、お聞きして安心。ですがこれは、こちらから情報を先に示すのが本式なので、私もいい加減に自分を信じていかないとダメですな、はい(^^;)。

その後、守護霊さんからのメッセージをいくつかお伝えしました。「ゆっくり進みなさい」「できないことは、しなくていい。できることをしてください」「礼儀正しさが評価されている」などシンプルな内容でしたが、HT君の今に、見合ったものだったと思います。

ラストに、「キッチンの排水溝のオーラがちょっと・・・?」というふうに見えてきたので、(見えているのはオーラだけであり、排水溝やお家の中の様子が見えているのではありません)、セッションが終わったら是非、排水溝をお掃除してみてくださいね、とお話しました。

私もつられて?セッション後に、キッチンの排水溝を掃除してみました笑。

HT君、今年もありがとうございました。次回は来年?またお待ちしています。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

   ↓ ↓ ↓

  

|

« ある日の電話セッション、NCさん。 | トップページ | ある日のスカイプセッション、MMさん。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ある日の電話セッション、NCさん。 | トップページ | ある日のスカイプセッション、MMさん。 »