« 今日のメッセージ:「委ねる」 | トップページ | ある日のスカイプセッション、NFさん。 »

2015年2月18日 (水)

今日のメッセージ:「尊敬できる相手からの評価」

Me019


あなたは意欲が高く、常に、自分を成長させたいという理想にそった生き方をしています。

成長のための努力を怠ることがありません。どちらかといえば、自分に厳しいタイプといえるでしょう。

あなたの心の中には、そういう自分を「正当に」評価されたい、という思いがあります。

高い評価を得られるなら何でもいい、とはならず、正当な評価で自分を計りたいのです。

そのため、あなたが満足する評者は、「あなたからみて、尊敬できる相手」です。

具体的にそれは「誰」なのか、そういう人が現時点であなたの周囲にいるのかいないのか、まずはそこから考えてみましょう。

心に響くひと言を授けてくれる相手と、交流をもつために、自分から連絡をとってみるのもよいでしょう。

 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

   ↓ ↓ ↓

 

|

« 今日のメッセージ:「委ねる」 | トップページ | ある日のスカイプセッション、NFさん。 »

04.メッセージ」カテゴリの記事

コメント

若輩者なので、周囲の人生経験の長い人達に一言を求める事も多く、「老後にお金は必要」「友達は必要」「肉食も必要」「趣味は必要」と、確かに納得するアドバイスをもらいます。

でも私が求めているのは、なんて言うのか、外側(物)の条件だけじゃなく、内側の充足を感じる言葉なんです。
だからスピリチュアルに関心があるのだと思いますが、瞑想をしても、よく話に聞く、ハイヤーセルフからのメーセージなど、全くひらめきません。
受け取っているんでしょうが、よくわからないのが正直なところです。

だからそういう方面に感性があるリカコさんのブログや、皆さんのコメントから学ぶ事が多いです。
リカコさんともコメントをされる方々とも面識は無いですが、人の悩みや学ぶ事は、究極には同じものである、という事をよく感じるので、その度々に同じ悩みや感想はなくても、いつかの為に真剣に読んでいます。

投稿: 春風 | 2015年2月19日 (木) 06時24分

春風様

「瞑想」や「ハイヤーセルフ」などというのは、スピリチュアルのごく狭い範囲の一部分のみであり、そこに大きなものを求めすぎても、何か、大事なことから軸がずれていくと思います。

たとえば、「体力」に関連することが、「運動」だけと限らないように、ひとつか二つの要素のみで、狭く解釈しないことも大事ではないでしょうか(^^)。

投稿: リカコ | 2015年2月19日 (木) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のメッセージ:「委ねる」 | トップページ | ある日のスカイプセッション、NFさん。 »