« 「人に与える、という行動」 | トップページ | 否定的な感情で結びついた関係は、強く、しかし脆い。 »

2015年2月 4日 (水)

リーディングのご感想(109)。

以下は、NTさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

遅くなりましたが、2015年のリーディングありがとうございました。

最後の受付に申し込めてラッキーでした!

はじめに読んだときは抽象的なメッセージに??という感じでしたが、読み返すうちに確かに自分の陥りそうなポイントばかりだな~と思ったり、これから築いていく人間関係を楽しみに思ったりしました。

なんだか、運命に流されるまま、いいことが起こったり、大変なことが起こったり、何かに動かされて自分が大きく変わっていくことをどこか期待していたのですが、

約一年後の自分も、今の延長上にあって、グジグジ同じような思考でやってるんだなあ、と(笑) 何かを起こすのは常に自分の意思次第で、必ず今の自分が出発点なんだなあと感じました。

メッセージをもとにして現実的に、一歩一歩成長していきたいです!(^^)!

今後もブログやメルマガを楽しみにしています(^○^)

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« 「人に与える、という行動」 | トップページ | 否定的な感情で結びついた関係は、強く、しかし脆い。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「人に与える、という行動」 | トップページ | 否定的な感情で結びついた関係は、強く、しかし脆い。 »