« リーディングのご感想(114)。 | トップページ | リーディングのご感想(116)。 »

2015年2月28日 (土)

リーディングのご感想(115)。

以下は、NEさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

この度はリーディングありがとうございました。

今回のリーディングで前世の一部についてお話しを聞くことができて、自分の人生の歩みに塗り絵に色を塗るように、新たな彩りを加えることができた気がします。

今世の過去の思い出にも、これからの道標にも…彩りが加わったように感じます。

少し具体的な感想を書かせていただきます。

私の前世での母は本妻ではなかったと聞き、もしかしたら、思うように父と逢うことや甘えることもできなかったのかもしれませんね。

でも、その前世があって私は自分でここを選び生まれてきたということで。

私は今の父親に本当に本当に可愛がってもらい、幼い頃から母親よりも父親が大好きというほどで。

毎日、毎日、当たり前に会えるのに、それでも毎日父の帰りを楽しみに待っていて、お休みの日も一日中父と遊ぶ…何よりもそんな時間が幸せでした。なるほど~と思いました(^.^)

母は私とは真逆のタイプで。恐がらずにやりたい事や楽しいことをどんどんやって行く人で。

私からすると考えられないくらい遠慮なく何でも受けとるタイプで、素直で元気で明るい人で。恐らく私の母が何かを選択する時の基準は、自分にとって好きな事か、楽しい事か、なのだと思います。 私の物事の判断基準は「誰かに迷惑をかけたりしてないか❓」とか「誰かを傷付けたりしていないか❓」とかそんな事ばかりで。

この母の娘になることを選んで生まれた私は、そういう部分を母から学ぶというか…「こういうのもアリだよ」と気付くためなのかな~とか。

今の私が迷ったり、悩んだり、次々に乗り越えるべきハードルがあるとしても、見方を変えればそのハードルはいつかの自分が知ることも見ることもできなかった物なのかもしれませんね。

私は仕事をしていても常に指導する立場にまわる事が多いことにも納得です。

あっ、あともうひとつ。 前世ではとても目立つ容姿で…とありましたが。また、自分の立場というか存在をオープンにできる立場でもなかったと。

私は子どもの頃(だけですが 笑) 「可愛い、可愛い」と人から言われることが多く。振り向かれることも多かったのですが、子どもの頃の私は「見ないで」「私は特別じゃない」と逃げ出したくなっていました。

人に見られたり注目される事に罪悪感とか恐怖心があったのです。「私って素直じゃないな」と悩んだりもしましたが、それもなんだか納得です。

私の今世での全てがそこに結びつくわけではないと思いますが、今回のリーディングは今の私の短所や長所を素直に認められるきっかけとなったと思います。

いつもはリカコさんのリーディングは「参考書」という感覚でした。悩んだり、辛いときに、いつも読み返しています。

今回のリーディングは私の中でお気に入りの「物語」となりそうです。疲れた時に読むと癒されそうなジャンルのステキ物語です★★★ 本当にありがとうございました❗

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« リーディングのご感想(114)。 | トップページ | リーディングのご感想(116)。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(114)。 | トップページ | リーディングのご感想(116)。 »