« 今日のメッセージ:「時間」 | トップページ | リーディングのご感想(112)。 »

2015年2月10日 (火)

リーディングのご感想(111)。

以下は、MMさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

電話リーディングの後、しばらく忙しくしておりまして、お礼と感想のメールをしようと思いつつ何日も過ぎていきました(^_^;)

終始とても良い雰囲気でリーディングが進んだのでよかったです^^

リーディングが終わったあとは、1時間くらいかけて、リーディングで言ってくださった内容をノートの見開きいっぱいに書きとめました。

その書きとめた内容と、以前していただいたメールでのリソースリーディング、指導霊によるメッセージなどを照らし合わせて見ていると、 メールによるリーディングの内容は、実はこういうことが言いたかったんだな・・ということが正確に分かって理解が深まりました。

やはり、直接お話をしてリーディングしていただいてよかったなと思いました。

リーディングの際に、自分の疑問に思っていたことが前世と関係があったことに気づけてよかったです。

2番目の内容は、ずばり当てられて、鳥肌が立ちました・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

何にでも興味が湧いてしょうがない性質や、新しいことを知ることが楽しくてしょうがない性質は ネガティブな意味合いでずっと気にしていたところでした。

その興味が湧くものが、同年代の友人たちの趣味や関心とは合わず、 共通の話題を持ち出して話をすることが難しかったり、変わっていると言われることが多かったからです。

でも、リーディングが終わってしばらく経ってからふと思いました。

こういう性質があるということは、他の人が感動しないようなことで感動できたり、日常の小さな体験による学びでうれしくなれたりするという長所があり、人生を他者の何倍も楽しく過ごすことができる性質じゃないかと思いました。

とりあえず今は、リカコさんのアドバイスのように興味関心の対象に向けて「突っ走って」みようと思いました。

今回のリーディングでは、自分の核となるような部分を見つめ直せたので本当によかったです。ありがとうございました(^_^)/

また、相談させていただきたいと思いますので、よろしくお願いしますね。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« 今日のメッセージ:「時間」 | トップページ | リーディングのご感想(112)。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のメッセージ:「時間」 | トップページ | リーディングのご感想(112)。 »