« 【個人レッスン】 スピリチュアルwebレッスン:初級コース | トップページ | 過剰な思考と分析は、他者への批判に入れ替わりやすい。 »

2015年2月20日 (金)

ある日のスカイプセッション、NFさん。

今回が初めてのセッションでした、NFさん。

まずは、ご先祖霊の女性の方がでていらっしゃいました。70代くらい?の方で、子どもさんがたくさんいたか、または、ご自身のご兄弟がたくさんいた方であるように伝わってきました。

お聞きしますと、お祖母さまがご兄弟がたくさんいらっしゃって、年齢的にも合致するとのことでした。

「どのような道に進むとしても、生活に困るような未来にはならない」「だから心配から意識を離して、時間をとってひとりでよく考えてください」というようなことが、伝えられてきましたね。

守護霊さんは、日本人の女性でした。「今の状況は悪くはない。考える余地がある状況が幸せなこと」、その他にもいくつかのメッセージがありました。

NFさんは、ご主人のお仕事の関係で、H国に住んでいたことがあるそうです。

余談ですが「ご主人の転勤についていって、H国」な方からのお申込み、今年に入って何人目でしょう・・・。不思議なくらいに重なります(^^)。

今しばらく「考える時期」をお過ごしになることと思いますが、じっくり考えて、ご自身にとって最善の道を選んでいかれることをお祈りしています。

ありがとうございました!

 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

   ↓ ↓ ↓

 

|

« 【個人レッスン】 スピリチュアルwebレッスン:初級コース | トップページ | 過剰な思考と分析は、他者への批判に入れ替わりやすい。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【個人レッスン】 スピリチュアルwebレッスン:初級コース | トップページ | 過剰な思考と分析は、他者への批判に入れ替わりやすい。 »