« 「スピリチュアルな力」を作用させるためには、「自力」を活用することが近道です。 | トップページ | リーディングのご感想(104)。 »

2015年1月15日 (木)

ある日の、電話セッションより。

今回は、メール回答では、何度もお世話になっているHMさんでした。

最初にご先祖の男性が出ていらっしゃって、年代と、特徴をお伝えしました。

「○○歳くらいの方で、お仕事でいつも決まった制服?のような服装をしていて、台の上に立ってお話をしているような方」が伝わり、 私は「牧師さん・・・ってことはないですよね、日本だし」と、心の中で思っていたところ、(絶対に牧師さんという選択肢はないと思ったので、言いませんでした(^^;))

お祖父さんが校長先生だったそうで、壇上でお話している場面が伝わったのではないか、とのことでした。

今もなお、お祖父さんが自分のことを見守っているとわかり、ありがたいと思えたと喜んでくださったので、とてもよかったです(^^)。

ご先祖さんは、すぐにその方だと思い当たる場合もあれば、そうでない場合もあるので、こうして特徴的な事柄が一致してすぐにわかると、私も、とてもほっとします(^^;)。ここが、私にとってはかなりプレッシャーのかかる場面なのです(笑)。

お祖父さんも、きっとご家族皆さまを応援なさっていると思うので、明るく前向きに過ごしていくようにしましょう、ということで、今回も楽しくセッションを終えることができました。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

   ↓ ↓ ↓

 

|

« 「スピリチュアルな力」を作用させるためには、「自力」を活用することが近道です。 | トップページ | リーディングのご感想(104)。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

リカコ様
今回もありがとうございました。
本当に驚きました!最初のワードで誰かな、祖父?と言う感じで、祖父が校長先生だったとお伝えすると台の上に立って話している!と言うキーワード!改めてリカコ先生の凄さを実感しました。そしてこちらからは何もまだ言ってないのに私しか知らない夫婦の問題に付いてアドバイスを頂き、驚きと共に感謝しています。また迷いや悩みが生じた時はよろしくお願いします。

投稿: HM | 2015年1月16日 (金) 08時26分

・HM様

こちらこそ、ありがとうございました!明るい状態をそのままたもって、元気に頑張っていきましょう~(^^)/。またお待ちしていますね!

投稿: リカコ | 2015年1月16日 (金) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「スピリチュアルな力」を作用させるためには、「自力」を活用することが近道です。 | トップページ | リーディングのご感想(104)。 »