« 思い通りにいかない人間関係の苦しさ。 | トップページ | セッションをご検討中の方へ。 »

2015年1月 7日 (水)

先日の電話セッション。

先日は、5年ぶりくらい!という、とても懐かしい方とのセッションでした。

今はお引っ越しなさっていますが、以前は札幌に住んでいらっしゃって、サロンを構えていたころに、何度もお越しいただいていた、「サバサバ女子」な方です(^^)。

通常、セッションの当初で、ご先祖の方が出ていらっしゃった場合(毎回ではないです)には、その方のメッセージをお伝えしたり、守護霊の方からのメッセージを(あれば)お伝えしから、ご相談内容の件に入っていくのですが、

この方は、あまりそういう前置きを必要としないタイプの方なので、今回もそれらはさらりとしか触れず、ほとんどすっとばして(笑)ご相談内容へのお時間を多くとりました。

何年もたって、お引っ越しもなさっても、こうして忘れずにいてくださるのはありがたいですね。

Yさん、これからもお元気でご活躍なさることをお祈りしています!!

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

   ↓ ↓ ↓

 

|

« 思い通りにいかない人間関係の苦しさ。 | トップページ | セッションをご検討中の方へ。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思い通りにいかない人間関係の苦しさ。 | トップページ | セッションをご検討中の方へ。 »