« セッションは、「60分」となります。 | トップページ | リーディングのご感想(107)。 »

2015年1月24日 (土)

リーディングのご感想(106)。

以下は、NJさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

昨日はどうもありがとうございました。

きのうお話してみて、随分と気持ちの整理ができたことと、いつも口では 「うん、うん、わかった、そうなんだ~そっか、わかった」と言いながら 全然わかってないんだなってことがわかりました。

本当に「わからない」という事がわかりました。笑

知らないことは、ほんとうに感覚的にわからないんだなと思いました。

リカコさんに何度も同じ話をして頂いて、一生懸命教えて貰って、あ、それ聞いたことあるなぁ、ブログでも読んだなぁ、メルマガにも書いてあったなぁ、でもわかってなかったんだなぁと思いました。

その時はわかったつもりなんですが…。

本当に「わかる」のは、経験とか実践とか体験?の先に もっと「わかる」んだろうなぁ~と思いました。

これからいろいろ、試してみればいいんだなって感じです。

そういえば今回は、守護霊さんで牧師さんが出てきたことに なんだか嬉しかったり安心感がありました。

牧師さんってなんか好きなので、 ついててくれるんだーと思ったら、嬉しいというか安心というか。 自分自身のことなのに、不思議です。

たくさんたくさん、感じていて、教えてもらっているのですが、 やはり文章化して感謝を伝えるには抜粋するしかないので 全部伝えきれず惜しい気分ですが、、

また、熊ちゃんのような不思議なことがたくさん起こるように、 前向きにすすめる自分、元気な自分を取り戻していくのがいいな~と思えます。

本当に、昨日でずいぶんスッキリできました! ありがとうございました。

一生好きなことしててください!の言葉にも励まされました^^

他にもいろいろ心に残っています! 大事な話ばかりで…きっとわかってなくて忘れる話もありますが汗 アドバイスを大事に反芻して、生かしていきたいなぁ~!!

どうもありがとうございました(__) また、会える日まで~☆

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« セッションは、「60分」となります。 | トップページ | リーディングのご感想(107)。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セッションは、「60分」となります。 | トップページ | リーディングのご感想(107)。 »