« 影響されやすさは、どこからくるか。 | トップページ | ある日のスカイプセッション、KNさん。 »

2015年1月28日 (水)

ある日のスカイプセッション、OYさん。

私が、今とっても行ってみたい場所のひとつ、九州の方でした(^^)。

まずはお身内のご先祖霊の方がでてきて、「年配の女性で、目が悪い?方」ということが伝わってきました。

お祖母さんが、緑内障だったということで、年齢的にもおそらくその方でしょう。いくつか、アドバイス的なメッセージを伝えてくださいました。

そして、守護霊さんは、ヨーロッパ人で品の良い紳士でした。

・物事は計画的に進めること。

・信頼できる人間関係を築くこと。

・感情だけでは判断はできない。

という点などを、最初に伝えられてきました。

セッションが進むにつれて、この3つの言葉の意味などがいろいろに関連&展開していきましたね。

ご自分で会社を経営なさっている女性でしたが、「勘で進めていく時期はそろそろ終わりで、これからは数字をしっかりと見て、計画的に(^^)何を残して何を省くかを考えていくことが大事」、というご理解を得られて、セッションを終了しました。

ありがとうございました(^^)。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

   ↓ ↓ ↓

 

|

« 影響されやすさは、どこからくるか。 | トップページ | ある日のスカイプセッション、KNさん。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 影響されやすさは、どこからくるか。 | トップページ | ある日のスカイプセッション、KNさん。 »