« ある日のスカイプセッション、OYさん。 | トップページ | リーディングのご感想(108)。 »

2015年1月29日 (木)

ある日のスカイプセッション、KNさん。

今回が、3回目くらい?でしょうか。いつもありがとうございます(^^)。

最初に、先祖霊の男性が現れて「口に出して、言ってみることが大事」と。

KNさんは、これからやりたい活動があって、もう準備が整いつつあり、あとは自分の意欲と現状のお仕事と、その他細かいいろいろなことの折り合いや兼ね合い次第、という状況です。

「口に出して、言ってみたことで、状況が開けてきた」経験をつい最近なさったということで、以下のようなお話をしてくださいました。

予定している活動に関連する書籍を、何度もくり返し図書館から借りて返却、をくり返していたところ、返却先のスタッフさんから「いつも熱心だね」というように話し掛けられたそうです。

それで「実は、こういうことをやりたいと思っていまして・・・」という世間話をしたところ、「この施設のトップの方は、そういう活動に熱心で、この施設を利用して○○○のような方法も取れますよ」と、情報を提供してくださったそうなのです。

人との縁、人との会話って、こうして思わぬ可能性を開いてくれたりするので、本当に不思議ですよね。

私の透視上では、仕事の転換期としては、3~8月というふうに見えてきて、KNさんが考えている時期が2~3月、ということでしたので、このあたりに、もしかしたら動き出していかれるのでしょうか。

いろいろ決まったら、またはスタートなさったら、是非またお話をお聞かせください。

今回も、ありがとうございました。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

   ↓ ↓ ↓

 

|

« ある日のスカイプセッション、OYさん。 | トップページ | リーディングのご感想(108)。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ある日のスカイプセッション、OYさん。 | トップページ | リーディングのご感想(108)。 »