« 来年も同じスケジュール帳(^^;)。 | トップページ | リーディングのご感想(100)。 »

2015年1月 1日 (木)

リーディングのご感想(99)。

以下は、MTさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

リソース・リーディングありがとうございました。

文章を読んでの感想は「こんなにたくさん!」というのが正直なかんそうでした。

自分では自覚していない意外なリソースがたくさんありました。

文章を繰り返し読んで、これまでの経験からどういう場面で,自分のリソースが発揮されていたか分析したり、これから自分のリソースをどういう風に生かしていくかを考えていきたいです。

「尊敬できない相手の指導では習得が難しい」これはその通りだなと思います。

今年は思い切ってリカコさんにリーディングお願いしてよかったです。

本当に気持ちが軽くなりました。

ありがとうございました。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« 来年も同じスケジュール帳(^^;)。 | トップページ | リーディングのご感想(100)。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来年も同じスケジュール帳(^^;)。 | トップページ | リーディングのご感想(100)。 »