« ある日のスカイプセッション、KNさん。 | トップページ | 取り組みやすいことから。 »

2015年1月30日 (金)

リーディングのご感想(108)。

以下は、NMさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

リソースリーディング、当たっているとかいうレベルではなくて、「何これ、怖っ」というのが正直な感想でした。

どれも深ーく納得することばかりだったのですが、思わず笑ってしまったのが「○○○○○」という項目です。

なんでこういうふうにするのかな~と分析して、納得したら従い、納得できない場合は表面的に 合わせるフリだったのですが、

近頃は、 改善したほうがいいと感じる事柄については話し合ったり、相談するなどの行動もできるようになってきました。ちょっと成長しました笑

どうして私の行動パターンをこんなに把握しているんですかー!とびっくりするやら笑えるやら・・でした。

何事も自分ひとりでは面白いものができない、人の力を借りて協力しあったほうが断然いい、とわかってきたのはつい最近のことです。

以前には、仕事に限らず自分の要求だけを通そうと画策^^;してことごとく上手くいかず、激しく消耗してしまったこともありました。

人間関係での様々な軋轢を通してたくさんのことを学んできました。

当然、これからもいろいろあるでしょうが、ようやく周りのひとを助けて喜ばれたり、輝いているのを見ることが嬉しく思えるようになってきました。

今は、人との縁が人生には一番必要なのだと痛感しています。これからもっともっと引き寄せた縁を大事にしていきたいと思います。

本当にありがとうございました。大変感謝しています。今後ともぜひ、よろしくお願いいたします。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« ある日のスカイプセッション、KNさん。 | トップページ | 取り組みやすいことから。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ある日のスカイプセッション、KNさん。 | トップページ | 取り組みやすいことから。 »