« リーディングのご感想(106)。 | トップページ | 影響されやすさは、どこからくるか。 »

2015年1月24日 (土)

リーディングのご感想(107)。

以下は、SYさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

このたびはリソースリーディングをありがとうございました。

自分でも感じていた面を言葉にしていただきなるほどと思う点と 新しい一面を発見した点と盛りだくさんでした。

自分のことを厳しい目で見がちなので、 こんなにいい点があるのかと嬉しくなり、 何だか神様からご褒美をもらえたような気持ちです。

拝読して感じたのは、大きな組織に属する方が 自分のよさを生かせるのかな、ということでした。

今現在、かなり大きな会社に勤務していて、これまでつらくて何度もやめようと思ったことがありましたが、それでも続けてきたのは、自分の特性に合っているからなのかと 納得しました。

今回は本当にありがとうございました。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« リーディングのご感想(106)。 | トップページ | 影響されやすさは、どこからくるか。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想(106)。 | トップページ | 影響されやすさは、どこからくるか。 »