« 先日みた夢の話。 | トップページ | セッションは、「60分」となります。 »

2015年1月21日 (水)

リーディングのご感想(105)。

以下は、TMさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

いつもお世話になってます。

リカコさんのことを知ってから、丸四年。

リーディングに対してで言うと自分の中でリーディングを申し込む目的だったり期待することが変わったのが大きいです。

最初の頃はどちらかと言うと、 どうしたら良いか分からない先行きの不安さを解消したい、依存先の一つとしてリーディングを受けていたことが多かったです。

だから、自分に自信が持てなかったり、どうしようもない不安に陥ったら、何回も読み直してました。苦笑

今は将来の自分が思い描いているビジョンに対して、これから起こりうることの注意事項や心掛けると良いことを確認する為になっているように思います。

そういう風に変わっていけたのも、自分自身に対して信じていこうと、毎回頂くリーディングを通して感じさせてもらえて変わっていけたお陰だと思います。

私自身、成長したなぁっと感じるのが好きと自覚があるので、自身の成長を俯瞰してみるのに過去のリーディングを再度ジックリ読み直すのも、一つの学びになるのかも、なんてことを思います。

長いことリピーターをさせて頂いているゆえの楽しみ方だと思います^^

四年前と今も変わらず思うのが、リーディングをして頂くと、とても前向きになれて、思わぬ一押しと勇気がもらえてる、ということです。

課題があるから人生は成長に繋がって、それがいつかは花開く、そう思えるのは生きていくなかで、すごく大切なことだと思います。

私も経験上、辛かった過去は、あとで振り返ってみたら、それはそれで良い経験だったと心から思える事が多いので、そういった経験と相まってリカコさんのリーディングはとても前向きになれるので、大好きです。

リカコさんの書く文章の中に優しさがあるからだと、私は勝手ながら思ってます。

長くなりましたが、 これからも引き続き、 よろしくお願いします!

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« 先日みた夢の話。 | トップページ | セッションは、「60分」となります。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 先日みた夢の話。 | トップページ | セッションは、「60分」となります。 »