« 最近の私の、頭の中。 | トップページ | 「スピリチュアルな力」を作用させるためには、「自力」を活用することが近道です。 »

2015年1月10日 (土)

リーディングのご感想(103)。

以下は、KTさんからいただいた、リーディングのご感想メールから、一部分を抜き出したものとなります。

リカコさんのブログを楽しく拝読するようになって、約2年は経過していると思いますが リーディングをお願いするのにかなりの時間が必要でした。

それは、自分の長所や短所も含めて 将来の展開に対して、すべてを受け止める勇気が必要でした。

そんな恐怖感を払しょくするような 明るいリカコさんのお声で会話は始まりました。

とても緊張していた私に、日常の会話から始めて下さった お心遣いにとても感謝しています。

私の深層心理・本当の自分に気がつかされて驚きました。

日常に起きる事柄を必要以上にネガティブにとらえ 負の世界に陥っていく自分を被害者扱いして そんな弱い立場の自分を憐れんで…その自分に酔っている。

…本当に驚きましたが、まさしくその通りと納得しました。

ひとつひとつの質問に丁寧に的確に説明して頂いたのですが 私の話しも丁寧に聞いてくださる、素晴らしいカウンセラーです。

(すみません、リカコさんはミディアムですよね^^;;)

霊的なスピリチュアルに偏らず、現実的にしっかり前向きに生きる 自分の人生は自身で築いていく…そのような生きる姿勢を 教わったような気がします。

自分のプラスをさらに磨き伸ばしていくことで 自然と周囲からも好かれることになる …そんな大切な教訓も頂きました。

記憶に残る為に文章でのリーディングも一案ですが リカコさんとの会話を通して不思議と 心が軽くなり、癒されたような気がします。

リカコさん、お話しできて本当に良かったです。本当に有難うございました。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★リーディング申込みは、こちら→(メール回答スカイプ通話固定電話

★ブログランキングに参加しています。1日1クリック、お願いします♪

 

|

« 最近の私の、頭の中。 | トップページ | 「スピリチュアルな力」を作用させるためには、「自力」を活用することが近道です。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近の私の、頭の中。 | トップページ | 「スピリチュアルな力」を作用させるためには、「自力」を活用することが近道です。 »